2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pop'n sekaq☆

IIDXに続いてポップン調にしてみました。Wikiの方で「ウーズがボタンに」などの意見を頂きましたが、押すごとにドグチァなことになってクラ9EXとかニエンテEXとかひどいことになりそうなので、絵にするのは自粛しました(笑)。

金鹿マダムのおみせにいってきたよ。

マダム「いちばん大事なのは笑顔だよ。そうすればお客も心が安らぐってもんさね」 ウウロウトス「…(こうかな?にこーっ☆)」 マダムだいすきです。

執政院にいってきたよ。

ウウロウトス「…(みりおおねーちゃん、しっせいいんにさんじょー☆)」 オレルス「君、描くのはいいがせめて紙の上にしてくれないか?」 どんどんワタシ脳内で執政院眼鏡がヘタレになり、いとしくなってきました(笑)。 ということで眼鏡地位向上委員会発足…

スーパータイムトライアル・失敗。

会社の昼休み、ふと「10分で投稿してみよう!」と思い立ち挑戦。 …描けたのは描けたんですけど、投稿失敗という名の敗北に終わりました…orz せっかくなので晒します。黒パラ子らぶ。らぶったららぶ。

究極超人あ〜るけ。

最近急にあ〜るが読みたくなったので、B○○K OFFでワイド版(1巻だけなかったけど)を買ってきました。 で、読了後セカキュー攻略本を読んだら金髪アルケさんがこういう風に脳内保管されてしまい…えへへ(^^;;; きっと雷特化ですね。主にごはんを炊く用に。