2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3倍(どころじゃない)アイスクリーム!

めきめきまーに!と一部で3倍アイスクリーム祭りが開催された模様なので、IIDXerとしてはチェイスしなきゃダメでしょ!と意気揚々と描きました。 3倍アイスに対抗できるのは吉田食堂のソフトクリームだけだ!(笑) ちなみに本物はコレ。 めきめきまーに!か…

もふもふ部設立?

もふもふさん2人と記念撮影の図。ちなみに他の部員候補としては ジャイアントモア、妖鳥、ペット(別解:クマ)、爺の髭、アクタイオン、ペンギン、いいんちょのファー、ケルヌンノスのたてがみ、アルルーナ、ビッグモスの襟元、大臣の頭頂部、ジャガーさん…

もくようび。

木曜日は桃鳥さんの日、というのがWikiでも浸透したようですね。ワタシも便乗…したのはいいけど、もくようび=「黙曜日」いうて寡黙なマグ姐描きたいだけちゃうんかと(笑)。 親バカですがマグ姐かわいいよぅ、でもうまく描けないようぅぅぅ(号泣)。

25Fついたぁぁ…ぜぇぜぇ。

24Fがしんどくてしんどくてかなわなかったのですが、なんとかこーとか25F着きました。うへぇ… 追記: なんでこんなにつらい仕様なのに他のサイトでは苦情とかなんとか載ってないのだ!!と思って憤慨してたら バグでした。 世界樹Wikiによると、クエスト「眠…

Homesick.Pt2&3

「(ミリオおねえちゃん…元気かな…)」 第3階層探索中、ウウロウトスはホームシックにかかっていた。 所属するギルド「リブラネグラ」のメンバーとうまくいっているわけではない。しかし、初めて自分に優しくしてくれたミリオを思い出すと、いてもたってもい…