2012-01-01から1年間の記事一覧

あったらいいなこんなグッズ。

「どーせグッズ化のシカ枠は桃シカだろ?!」とスネたので妄想で作ってみました。 そしたら、 http://www3.atpaint.jp/sekaijumaze/potiboard.php?res=2867 うわああああああ立体化したあああああああ!!! 超うれしいっす!ありがとうございますシカ姐かわ…

にちセンパイにダサ男(ANOTHER)。

にちセンパイからダサ男電波を傍受したので描いてみました。 どうして枝毛さんになったかは謎。

thpr!!

アレは彼女なりのカメラへの媚びっぷりだった、とかなんとか。

ミスティックさん。

たぶんこんなカンジだと思う。

ダンサー♂2はおんなのこでもいける!

という確信を持てた。

久々にマグ姐。

耳元のオサレ房とか忘れてた…

IVスナイパーさん。

オールバックくんがあの見かけで女だったらそれはそれでいいなぁというメモ。

しかしかしかりん☆

金フォト嬢のピカピカピカリン☆イラストがupされていて、「これ、シカ姐がやったらやばそうだな…」という意見がでたので実践してみた! …これが、彼女なりの萌え表情らしいですよ? (ていうかシカ姐以外も描こうよワタシ)

久々に絵板カキコ。

アプリの方で描いたら案の定投稿失敗したので、スクリーンショットをFireAlpacaでトリミングしました。 ということでシカ姐さんです。 「オ、オラ、ホントはこげなカッコ恥ずかしんだども、父っちゃが都会モンにナメられちゃなんねって言うから…」みたいなカ…

4が出ると聞いて!

超ひさしぶりですが生きてますゆにくすです。 某一狩り行っちゃうゲームにドハマリしてしまってますが、世界樹IV買いますよ!買いますよ!III全然進んでないからまずそっちを頑張れよ!(すみません) ということで久々にミリオとうーちゃん描いてみました。…