2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味テラー状態。

インフルエンザになりました。 暇なので誰か引退して再育成しようかなぁ。やっぱ引退すると殴った際の火力とか違うものなのでしょかね?

IIのジャケが発表されてますよ。

メディ子がいい殴りっぷりです(笑)。 [rakuten:edigi-game:10011659:detail]

ガンナー親子。

にちセンパイがらくがきオフ時に「マタギ」「マタギ」とサブリミナル効果満載で呪言を唱えてきたので、とりあえず描きました。ガン太くんが小人さんになっちゃったけど(TT だいたいお絵かきは会社の昼休みにしているワタシなのですが、ちょっと気合入ったの…

携帯から投稿テスト。

いつの間にかサブアカにもメール投稿できるようになったぽいのでテストー。 −*−*−*− や、やったーできたよー! これで更新速度が上が…ればいいなぁ。頑張ります。

ゆかいな世界樹バカの会。

先週末にちセンパイが帰省してきたので、突発的世界樹語りの会開催。 こんなカンジで、おっさんが描けないワタシとまるっこい絵が描けないセンパイが嘆きつつひたすら絵描き。2時間くらい居座っちゃってすみませんモ○バーガーの皆様。好きです○スバーガー。 …

妄想あうとぷっと。

なかなか絵が描けないので、つらつらとどうでもいいような妄想を。 ・たぶんIIにスケルツォ1軍は連れてゆきません。三竜&セル倒してないし。彼らはエトリアに必要な人材だと思うので。 ・ということで今おぼろげに考えてるのは、「おねーちゃんに頼ってばか…

しんねんですよ。

正月休み中携帯からWikiを見て、「うおお、うちもシゴトはじまったら昼休み絵描きするぜええええ」と意気込んでたら、 …ペンタブ持って来るの忘れた… 新年のっけからこんなんですが、今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m