2008-01-01から1年間の記事一覧

ふとおもいついて3分で描いた。

すいませ…ちゃんとした絵描く気力が…(TT ちなみにうちのミリオさんのパパ様がおっさんパラなのですが、ただでさえヘタレなのが妻を戦乱で亡くしてからフヌケになったというダメ親父。ミリオさんはそんな父を奮い立たそうと父の分まで精進するのです。 エトリ…

11月生まれの悲哀。

11月生まれは切ないんですよ…10月はハロウィンで盛り上がり、それが終わったと思うともう街はクリスマス一色… クリスマスより大事な自分の誕生日が置いてけぼりになってる気がして、すごくヤなんです。だから11月生まれの人はクリスマスがキライ。日本全国酒…

ザガロさんとこ1周年。

おいわいケーキを取り急ぎ贈ってきました。ちょ、コラうーちゃんうーちゃん、「いっしゅう「わ」ん」って何やねん。

救護班マグ姐・追記。

下のエントリの後に、ついつい思いついて昼休み突貫作業してしまいました。単にマグ姐に焼酎プーさせたかっただけですが(笑)。 色気につられて「あはーんボクチン怪我しちゃったぁ、治してー☆」とか言うオロカモノにはこうするみたいです。

救護班マグ姐。

もうどうにもこうにも我慢できなくて描いちゃいました、マグ姐。ちなみにまだまだ「定時退社?ナニソレおいしい?」状態です…本格復帰はもーちょい後ですかねぇ…。

Pinky:sq.しみゅれーしょん。

Pinky:st.キラキラ☆ミュージックナイトで着せ替えしながら妄想。 地味レン子さんもどき。 師匠の私服。 剣ダク子…ぴんく髪ないよぅ(´Д`)追記:もきちさん。 いやぁ、Pinky:st.面白いですよー。音ゲ初心者の方でも楽しく遊べると思います。

絵師ばとんぬ。(若干追記)

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。…とか指定されてますがテキトーにどぞー。

ぼんやり。

ピンキーストリート #011A PK-011A出版社/メーカー: GSI クレオス(GSI Creos)発売日: 2005/07/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るルイさんのアタマをピンクにしたら、ちょっと黒パラ子っぽくなりそう…リペしてみ…

もきちさんとたわむれてきた。

久々にエトリアに行ってきました。1軍がほぼレベル70になってるので、引退しようかどうしようか迷ってたんだったなぁ。どうしようかなぁ。

pixivをながめて。

俺…このデスマーチが片付いたら…pixivに黒パラ分を補給するんだ… いやぁ、ほんっとに少ないんですよ黒パラ。マグ姐に至っては皆無ですが(笑)。

いきてます。

仕事で忙殺され妄想が浮かばずwiki掲示板もROMってるだけなゆにくすです。愛はあるんだけどなぁ。 時間が空いたら必ずカキコするので、ごめんなさいです(´・ω・`) 今でさえアンタダレ?状態になってそうですがね(苦笑)。

3倍(どころじゃない)アイスクリーム!

めきめきまーに!と一部で3倍アイスクリーム祭りが開催された模様なので、IIDXerとしてはチェイスしなきゃダメでしょ!と意気揚々と描きました。 3倍アイスに対抗できるのは吉田食堂のソフトクリームだけだ!(笑) ちなみに本物はコレ。 めきめきまーに!か…

もふもふ部設立?

もふもふさん2人と記念撮影の図。ちなみに他の部員候補としては ジャイアントモア、妖鳥、ペット(別解:クマ)、爺の髭、アクタイオン、ペンギン、いいんちょのファー、ケルヌンノスのたてがみ、アルルーナ、ビッグモスの襟元、大臣の頭頂部、ジャガーさん…

もくようび。

木曜日は桃鳥さんの日、というのがWikiでも浸透したようですね。ワタシも便乗…したのはいいけど、もくようび=「黙曜日」いうて寡黙なマグ姐描きたいだけちゃうんかと(笑)。 親バカですがマグ姐かわいいよぅ、でもうまく描けないようぅぅぅ(号泣)。

25Fついたぁぁ…ぜぇぜぇ。

24Fがしんどくてしんどくてかなわなかったのですが、なんとかこーとか25F着きました。うへぇ… 追記: なんでこんなにつらい仕様なのに他のサイトでは苦情とかなんとか載ってないのだ!!と思って憤慨してたら バグでした。 世界樹Wikiによると、クエスト「眠…

Homesick.Pt2&3

「(ミリオおねえちゃん…元気かな…)」 第3階層探索中、ウウロウトスはホームシックにかかっていた。 所属するギルド「リブラネグラ」のメンバーとうまくいっているわけではない。しかし、初めて自分に優しくしてくれたミリオを思い出すと、いてもたってもい…

24F到達っ!

…したはいいけど、せっかくwiki絵板がド曜日な流れだったのに参戦できなかったのが悔しくて悔しくて…嬉しさ的にはプラマイゼロです(´・ω・`) 次の土曜のために今のうちから描いておこうかなぁ…。

パラレル学園バトン2。

しゃどーきゃっとさんからマグ姐(ウル・ギ・ナ)で指定いただきましたのでまたも回答回答。なんたって土曜はマグ姐の日ですからね!(久々に使ったなこの言葉…) 長文なので折りたたみますねー。

紫陽花ボンバー。

モリビト「人間の古文書によると、古代の淑女は頭を紫にしたというではないか!しかも豹の服を纏うというなんとも攻撃的な装いだったと!」 ミリオ「(それって、いわゆるオオサカのオバチャンというものでは…)」 そんな妄想が沸いて出たので投下。ちょっと…

パラレル学園バトン。

ザガロさんからミリオさんで指定いただきましたので回答回答。ああっ、うちのギルドの他のモンが脳内でしゃしゃり出てくる…!(笑) 長文なので折りたたみますねー。 ※絵がラフすぎてごめんなさいです。最近ホントHPやTPが…ねくたるとあむりたとあくせらくだ…

いねむりオレルス。

お役所仕事もたいへんだ、ということで。残業が立て込むと妄想(インプットもアウトプットも)不足になって死にそうになります。 もっと萌えを!

またぎたん。

残業で魂抜けたらこんな図がアタマに浮かんだので出力してみた。 こんなん描いてないではよ家帰れ(只今PM11:50)。

ハイラガのどじまん大会。

面白そうなネタがあったのでチェイスしてみました。 青ソドファンの方々にボコられてしまふ…ゴメンナサイ。で、でもっ、のどじまんのオチ言うたらやっぱジャイ○ン様だよねっ?!

pixivはじめてみましたよ。

http://www.pixiv.net/member.php?id=174252 しばらく新作なさげですが、楽しそうなので登録してみましたよ。

ねんどろクアナーン。

ムズい!資料もないし! でもクアナーン描きたかったので描いちゃいました。昼休み3日分もかけちゃったヨ。 とりあえず褐色ばんざい!みんなクアナーン描けばいいと思う!(呪言)

電波降臨しつつも体調最悪。

月イチのアレで吐き気がしてます、「ゆ」ことゆにくすです。絵板とかで「ゆ さん」とか皆様わざわざ半角空白入れてくださってるのが心苦しいので正式名称に戻そうかなぁ、と思いつつ、今更感がものすごいあるのでもう「ゆ」でいいやぁとか思ってたり。うーん…

クのヒトを描きたいけど資料がない。

突然クの人を描きたくなる奇病にかかりました。世界樹の迷宮 公式設定資料集作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/05/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (26件) を見る…コ…

ひゃっほう☆

ふと思い付いて携帯から「マグ姐」でググってみたら、拙ブログがトップでした☆ モグリテサグリは、今後もドレッドマグス=マグ姐を応援致します。 しかしキャラがシリアス&無口なゆえ、ネタ絵になかなか使えないという切ない仕様(´・ω・`)

現状。

本編が楽しいのでとりあえず23Fに到達したことのみお知らせいたします。 が、いいカンジにhageたのでクエスト消化とマップ埋めがんばりまーす。

世界樹の迷宮モバイル。

やったぁ!携帯でhageれるようになりますよ! 原作の雰囲気を損なわないまま、携帯という特性を生かしてクエスト配信とかするみたいですよ! http://sekaijyu.jp/apli/apli_index.html i-Mode、メガアプリ対応機種にてお楽しみください! … …… …ワタシ、ソフ…