2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつをプロフィールページに移動しました。

ということでお願いします。 ちなみにワタシのセカキュー進捗はまだB26F。半分マップ埋め、半分階段探しです(--;;;; お絵かき掲示板に描いてると、現在ギルドに登録していない外見のキャラも脳内でできてくるから困ります…(ロリメディ子とかデコメディくん…

うりふたつ?

メディ男「きゃーっ!あたし男の子になっちゃいましたーっ!」 カスメ&アルケ「な、なんですとーっ?!」 メディ子「…て、人のマネして嘘言わないでくださいっ」 というカンジですが、なかなかうまく表現できないなぁ。 デコメディ男さんは髪を下ろしたらメ…

コミケ72にて。

メインジャンルは音ゲなワタシですが、所属しているサークル「tri-bute cafe」でお世話になっておりますKC-roomin'さんがセカキューアレンジアルバムに参加ということで音速でリンク! これは楽しみです。わくわく。

超☆執☆刀☆

超執刀カドゥケウス購入記念に描いてみました。…が! ナイフとフォークを持つ手が逆でした。無念。 ソド子さんは(デコ子さんも含めて)かわいいキャラなので大好きです。きっと赤毛ソド子は斧、デコソド子は剣なんでしょう。技の1号(デコ)、力の2号(赤…

モリビトさんとうーちゃん。

モリビト「人間というのはよくこのような重苦しい服に耐えられるな!」 うー「(…それを着るのはうーくらいだと思う…)」 ちびっこ同士、気が合うんじゃないかなぁと思うんです。ハイ。

金鹿の女将さんは和装だとずっと思ってたんです。

というネタを投稿したら投稿失敗…しょんぼり。 この頃多いんですよねぇ。投稿成功率が半分くらいになってます。うううう(TT あ、Wikiの方のまとめログに有志の方がワタシの絵まとめを追加してくださいました! 絵描き冥利に尽きます。本当にありがとうござい…