うりふたつ?


メディ男「きゃーっ!あたし男の子になっちゃいましたーっ!」
カスメ&アルケ「な、なんですとーっ?!」
メディ子「…て、人のマネして嘘言わないでくださいっ」
というカンジですが、なかなかうまく表現できないなぁ。
デコメディ男さんは髪を下ろしたらメディ子とうりふたつだと思うんです。双子のメディックていう設定にしたら面白いかも。もちろんメディ子は殴り特化で。
…そして後日。

メディ子「朝起きたらおとこのこになっちゃってたんです…」
カスメ&アルケ「またまた〜。メディ男がメディ子そっくりなのはわかったって!」
メディ男「呼んだ?」
カスメ&アルケ「!!!!!」
眼鏡メディ「ふふ…成功成功…」
というカンジです。投稿失敗してしまったのは「2枚続けて野郎の裸なんかupすんなボケェ」というWiki様のお怒りでしょうか(苦笑)。
…緑カスメさんと金アルケさん、あとメディ子もか?初描きがこんな扱いでゴメンナサイ。