2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイラガのどじまん大会。

面白そうなネタがあったのでチェイスしてみました。 青ソドファンの方々にボコられてしまふ…ゴメンナサイ。で、でもっ、のどじまんのオチ言うたらやっぱジャイ○ン様だよねっ?!

pixivはじめてみましたよ。

http://www.pixiv.net/member.php?id=174252 しばらく新作なさげですが、楽しそうなので登録してみましたよ。

ねんどろクアナーン。

ムズい!資料もないし! でもクアナーン描きたかったので描いちゃいました。昼休み3日分もかけちゃったヨ。 とりあえず褐色ばんざい!みんなクアナーン描けばいいと思う!(呪言)

電波降臨しつつも体調最悪。

月イチのアレで吐き気がしてます、「ゆ」ことゆにくすです。絵板とかで「ゆ さん」とか皆様わざわざ半角空白入れてくださってるのが心苦しいので正式名称に戻そうかなぁ、と思いつつ、今更感がものすごいあるのでもう「ゆ」でいいやぁとか思ってたり。うーん…

クのヒトを描きたいけど資料がない。

突然クの人を描きたくなる奇病にかかりました。世界樹の迷宮 公式設定資料集作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/05/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (26件) を見る…コ…

ひゃっほう☆

ふと思い付いて携帯から「マグ姐」でググってみたら、拙ブログがトップでした☆ モグリテサグリは、今後もドレッドマグス=マグ姐を応援致します。 しかしキャラがシリアス&無口なゆえ、ネタ絵になかなか使えないという切ない仕様(´・ω・`)

現状。

本編が楽しいのでとりあえず23Fに到達したことのみお知らせいたします。 が、いいカンジにhageたのでクエスト消化とマップ埋めがんばりまーす。

世界樹の迷宮モバイル。

やったぁ!携帯でhageれるようになりますよ! 原作の雰囲気を損なわないまま、携帯という特性を生かしてクエスト配信とかするみたいですよ! http://sekaijyu.jp/apli/apli_index.html i-Mode、メガアプリ対応機種にてお楽しみください! … …… …ワタシ、ソフ…

モグリテサグリ23456打記念リク・ねんどろ白カスメ。

にちセンパイから「23456踏んだー。リクはねんどろいどマタギ以外のおっさん」というメールが来たので描いてみましたヨ! ちらっと見えてるローブの中身がどうなっているかはご想像にお任せします。微妙なバランスで見えないもよし、R-18商品にするもよし…。…

スク水にジャージな図。

絵板がスク水祭だったりジャージ祭だったりするので、まとめて便乗しましたヨ。 どうもハイ・ラガードにミリオさんを連れてきてない(リアルタイムで活躍できない)ぶん、描きたくてしょうがないらしいです。 ※名札は「パラコ」になってますが、Wikiではギル…

シバタさんからきょぬーマグ姐。

シバタさんのサイトでリクエストを募集していらっしゃったので、恐れ多くも「きょぬーマグ姐で!ワタシにきょぬーの何たるかを教えてください!」というような内容を書きこんだところ、 うおおおおお!!! 素晴らしいです、あふれんばかりのマグ姐です! ワ…

めぇめぇ。

エントリ「きずだらけ」の絵をupしたときに、以下のようなやりとりがありました。 ■名無し -2008/05/07 (Wed) 21:55 ID:1riSLw1RRSc なんて健気な子! 正にパーティーの守護者です。 ■名無し -2008/05/07 (Wed) 21:56 ID:XnbvBMV1Dg2 だが待って欲しい。 …

そういえば20Fです。

ブログデザインが3層のままだったので4層っぽくしましたよ。 すぐ5層デザインに変えられると…いいな…(遠い目)。 ちなみにうーちゃんが変化の呪言のために博識MAXになりました。 だけど雑魚戦ではだいたい毒殺してます。あわわわわ。

きずだらけ。

ミリオさんはきっと脱いだら傷だらけだと思うのです。 モノ「ミリオ、それ…」 ミリオ「大丈夫ですわよ。みんなを守るためにパラディンはいるのですから。」 モノ「ティルジールに言えば、傷、消してもらえるんじゃ…」 ミリオ「いいえ、いいんです。この傷は…

あいしてるんだけどバトン。

にちセンパイからそんな名前のバトンが来ましたゆえ回答であります。 しかし回答時の条件がこんなんでありまして狼狽。う、うーん。まぁいいや。 >1.包み隠さず全て語ること はい了解。 >2.アンカーを突っ走るのは禁止 強制バトン嫌いー。 >3.指定され…

にちセンパイから本とどいたー。

記念にマタギ描こうとしたらヘボすぎて吐血したので、同封のシバタさんの本よりケミ姐さんを描いてみました。 きょぬーの質感って難しいなぁ…