あいしてるんだけどバトン。

にちセンパイからそんな名前のバトンが来ましたゆえ回答であります。
しかし回答時の条件がこんなんでありまして狼狽。う、うーん。まぁいいや。

>1.包み隠さず全て語ること
はい了解。
>2.アンカーを突っ走るのは禁止
強制バトン嫌いー。
>3.指定されるキャラの萌を語ること
はいはい。
>4.指定するキャラは男の子キャラであること
おなごキャラはあかんのかい!
>5.回されたら何回もやること
うち、友達少ないからそんなに回ってこないよ…(´:ω;`)

ということで、本編いきましょうか。回されたお題は「執政院のダメガネ」ことオレルスさんです。

▽初めて出会った場所は?
発売前のファミ通記事ですかね。
▽どこに萌を感じる?
不幸っぽいところ。
▽M?orS? どっちでいて欲しい?
ヘタレ攻め。精神的にはMでしょうけど(笑)。
▽どんな仕草が萌?
と言われても一枚絵だからなぁ…。たぶんこっそり白髪が増えてると思うので、鏡を見ては落ち込んでたりしてるといいと思う(笑)。
▽好きなところは?
たぶんエトリアのために誠心誠意尽くしてると思うんだけど、報われないというか神(開発陣)に罪をなすりつけられている可愛そうでけなげなところ。
▽嫌いなところは?
アーマービーストの図鑑記述。
▽望んでいることは?
世界樹にて再登場はムリそうなので、カドゥケウスあたりにスターシステムで輸出すればいいんじゃないかな!
▽もっとこの子と絡んで欲しい人は?
金鹿女将。ワタシの中でオレルスさんは女将に年期の入った片思い中です。
▽この子を描くときに特に主張して描く所は?
wiki絵板に描くときは、ダメガネ地位向上を意識します。
▽家族にするなら?
頼りないアニキ。
▽学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーぽいかな。きっちりネクタイもボタンもして。
▽私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どちらかで言うならGパン。
▽結婚したい?
ほかのキャラと関係を持たせるほうが萌えます。
▽最後に愛をどうぞ!
オレルスかわいいよオレルス!