2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃりゃ。

ボーッとしてたら世界樹アンソロジー企画、募集枠満杯になっちゃってました。残念。 ハイ、そうですね、エルナディアさん。

あれ?今日発売?

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 公式マスターズガイド作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/03/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (16件) を見る攻略本がいつの間にか発売です…

こんなのみつけました。

http://taha.blog51.fc2.com/blog-entry-92.html さよなら絶望先生と世界樹の迷宮の絶望的(笑)コラボレーション。これはすごいです。

ということで。

来週まで世界樹進行はない予定です。原稿描きします。世界樹オンリーかと思いきや音ゲでごめんねごめんね! 世界樹まわりで音ゲもやってる方、おらんかのぅ… なるほど、はてなのらくがきは線のなめらかさチェックボックスをOFFにすればいいのか。覚えとこっ…

そういえば。

パソコン版のサイトレイアウトは、進行中の階層によって変えてます。

デグネコさんとこのカーシャさんとキトラさん(妄想)。

以前マグ姐を描いていただいたので、お返しさせていただきます。 おんなのこは夢見るいきものですから(笑)。

黒パラ黒パラ。

ザガロさんにダブル茶カスを描いて頂いたので、ワタシはダブル黒パラで。らくがきレベルで申し訳ありませんが…

ザガロさんがうーちゃんを描いてくださいましたよ。

お互いに黒パラ+茶カス贔屓ということで、他人とは思えないザガロさんですが、このたびサイトの4445hitを取らせていただいたので、ニアピンにもかかわらずキリリク描いてくださいましたああああ! http://apus.qee.jp/illust/log/141 茶カス共演の図でござ…

11Fつきました。

ザガロさんがうちのうーちゃんを描いてくださいました!携帯からの確認だったので、明日さらってきますですよ。 ほんとにありがとーございます!

ようするに。

マグ姐は死にたがりなのです。生きるのに無頓着なのです。 だってマグ姐、実際によく死ぬんですもの…紙装甲なヒゲブシより死ぬんですもの…

設定たれながし。

ちょっくら駄文失礼します。だがあえて、推敲はしない!(笑)

ひええええWikiに捕捉されたあああ。

世界樹Wikiのリンクにモグリテサグリが載ってしまいました。ひええ恐れ多いいい。 地味に忙しくて毎日更新できなくてごめんなさいです。相変わらず10Fボスにヌッ殺されてるので進展もないですスミマセン。がんばりますがんばります。 記念にはてなのおえかき…

くらっとくる企画。

世界樹アンソロジー企画があるんですってよ。 さ、参加…してみたいけど…二の足を踏むであります…orz うちなんか居てもいいのかなぁ、とか。

超妄想。

そのうち、月森先生が超失踪するクエストとか出ないかなぁ…と、今日もカドゥケウスがクリアできないワタシが言ってみる(笑)。 半年以上、三角トゲで止まってます…。超執刀カドゥケウス (アトラスベストコレクション)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007…

10Fにきましたよ。

会社の先輩が「出張で遠出するで何かDSで面白いRPGないけ?」と聞いてきたので世界樹世界樹と口酸っぱくなるほど連呼したら、ホントにII買ってきました。YATTA☆洗脳完了☆

mauさんとこにおじゃましましたよ。

uselessさんのお絵描き掲示板にて、リンク開通のご挨拶としてうちのミリオとうーちゃんを派遣しました。出てきたユザナさんに辟易しております(笑)。

ザガロさんとこにおじゃましましたよ。

PLanaria−右手の義足さんのお絵描き掲示板にて、ザガロさんとこの黒パラと葉っぱバードを描かせていただきました。黒パラ万歳!

ワイルドなマグ姐。

PLanaria−右手の義足のザガロさんが描いてくださいました。金曜日支援の金レンさんと一緒です。2人でストイックに樹海を踏破しそうですねぇ。

かわいいマグ姐。

デグネコ本舗のデグネコさんが描いてくださいました。先週鉛筆描きでupしてくださってたものが、今週完成版になってました!やったー☆

凛々しいマグ姐。

群青色の空の相馬れのさんが描いてくださいました。ふんわりとしたタッチながら目元はキリっと引き締まっております。むふー。

レディなマグ姐。

uselessのmauさんが描いてくださいました。お化粧を施して麗しいマグ姐です。なんだか気品漂う…(*´ω`)

まとめてみました。

皆様が描いてくださったマグ姐をまとめてみました。ありがとうございますありがとうございます!

F.O.E.があらわれた!

我ながらなんというアホネタ…。ドアラキモかわいいよドアラ。

4Fうろうろ。

3日間クエストって朝5時スタートなのね…朝一番に潜って7時くらいに4Fついて、1日頑張ったのに…(つД`)今からかよ! 仕方ないのでこのまま続行します。今回は泉の部屋で反復横飛びするわけにもいかないので、だいじょぶかなぁ… 追記:イビルアイの先制アタック…

とことこ9F。

さいがくんの日記を見て「そういや2Fの鹿にぶつかったことないなぁ」と思ったので特攻してみたら、駆逐できました(笑)。 あとはサラマンドラの巣からドロボウしたり、アンジュと逢引したり、そんなところでしょうか。 そういえばふと思ったのですが、カニ…

おしゃれ魔女・ドクトル&マグス。

ふと見たラブ&ベリーのニュース記事にて、ライバル魔女「ミーシャ」が黒マグ子っぽいなぁと。 http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=6740&c_num=14

5分で描いてみよう。

うーん、急ぎすぎてロクな絵にならないなぁ。

ガンナーゆにくす誕生。

ゲーセン友達のさいがくんがこの度世界樹IIを買いまして、その際購入を薦めた面子をモデルにしてギルドを作成したそうです。該当記事はコチラ。 ワタシは眼鏡ガン子。雰囲気が似ているそうですが、そうなんですかねぇ…少なくともワタシ裸眼ですが(笑)。伊…

マグ姐ありがとうございます!

ワタシが電子の海の片隅でぼやいたひとかけらの妄想を、ココロやさしい皆様が拾ってくださいました。ありがとうございます! デグネコ本舗さん かわいい!かわいいですマグ姐!しかしそんな中にもグラマーさはあらわなので、それがまたたまりません。 群青色…

ありがとうございますありがとうございます。

ワタシがボソッと呟いた「土曜日→ド曜日→ドクトルマグス曜日→マグ姐曜日」というアクロバティックな脳内変換に、手を差し延べてくれたマーベラスな方々がいらっしゃいました! 休日は携帯からしか更新できないのでリンクまとめなどできないのですが、月曜の…