2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24F到達っ!

…したはいいけど、せっかくwiki絵板がド曜日な流れだったのに参戦できなかったのが悔しくて悔しくて…嬉しさ的にはプラマイゼロです(´・ω・`) 次の土曜のために今のうちから描いておこうかなぁ…。

パラレル学園バトン2。

しゃどーきゃっとさんからマグ姐(ウル・ギ・ナ)で指定いただきましたのでまたも回答回答。なんたって土曜はマグ姐の日ですからね!(久々に使ったなこの言葉…) 長文なので折りたたみますねー。

紫陽花ボンバー。

モリビト「人間の古文書によると、古代の淑女は頭を紫にしたというではないか!しかも豹の服を纏うというなんとも攻撃的な装いだったと!」 ミリオ「(それって、いわゆるオオサカのオバチャンというものでは…)」 そんな妄想が沸いて出たので投下。ちょっと…

パラレル学園バトン。

ザガロさんからミリオさんで指定いただきましたので回答回答。ああっ、うちのギルドの他のモンが脳内でしゃしゃり出てくる…!(笑) 長文なので折りたたみますねー。 ※絵がラフすぎてごめんなさいです。最近ホントHPやTPが…ねくたるとあむりたとあくせらくだ…

いねむりオレルス。

お役所仕事もたいへんだ、ということで。残業が立て込むと妄想(インプットもアウトプットも)不足になって死にそうになります。 もっと萌えを!

またぎたん。

残業で魂抜けたらこんな図がアタマに浮かんだので出力してみた。 こんなん描いてないではよ家帰れ(只今PM11:50)。