2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん祭参戦。

おっさんの「お」はオレルスの「オ」! と、またかわいそうなことをしてますがオレルス大好きなんですよ!本当ですよ!!

いっきにどどんと!

3層ボス倒せた! そんでガスガス頑張ったら18Fついたよーっ! なんか異様にテンション上がって来た!なんからくがきしようかなっ☆ …と時計を見たら午前3時前だったのでしょんぼりしつつ寝ます。明日仕事だっつーに(´・ω・`)

15F停滞…

だぁぁぁ…進まない進まない…

マグ姐、本来あるべき姿。

エルナディア「ウル、そういやなんでアンタ男のカッコしてるわけ?」 ウル・ギ・ナ「…スカートは、好きじゃない…」 エルナディア「へぇ。ていうか私女性衣装持って来たんだけど、せっかくだし試しに着なさいよ、ホラホラ」 ウル・ギ・ナ「…無理に脱がすな、…

マグ兄カッコイイ…

「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」スーパー・アレンジ・バージョンアーティスト: ゲーム・ミュージック,Rebecca Evans出版社/メーカー: 5pb.Records発売日: 2008/05/09メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (9件) を見る男でもマグ兄かっこいいなぁ…

世界樹分枯渇ぎみ。

身体がフリーになったころには日付変更線を越えてて世界樹プレイどころじゃないゆにくすです。 思わず仕事のメモにミリオとうーちゃんを…

頭痛が。

アタマいたくて世界樹進まない〜… 布教した会社の上司が13Fまでついたということらしいので、頑張らないと追い抜かれちゃうよぉぉ(´・ω・`) れのさんやシバタさんにリンクのご挨拶CGも描かなきゃなのに、あまりの頭痛にメンタルメルトダウン中でございます。…

ケミ姐きょぬーチャレンジ。

シバタさんとことリンク開通したのでラクガキー。ちゃんと着色したやつは改めて描かせていただきますね。 真面目にケミ姐を描いたのは初めてかもです。うちのケミ姐、男なので(笑)。 しかしちち描き大好きなワタシですがきょぬーのバランスがイマイチ掴め…

うちのちびっこ3人組の人間関係。

エルナディアとトゥーゴがともかくつっかかり、間でうーちゃんがオロオロ。 でも、このあと毒呪言で喧嘩両成敗(笑)。 ふたりともなんだかんだでうーにはアタマが上がらないっぽいです。

カスメ祭に参戦。

絵板がなんだかカスメ祭っぽいので、うーちゃん投下して参りました。 最初は茶色で主線を描いてたのですがなんか落ち着かないので、逆マスクかけて上から青を重ねたらなんか微妙にノイズが乗り、くれよんぽくなったのでそれはそれでいっかーみたいな(笑)。…

その頃のマダム。

ハイラガにみんな行っちゃって寂しい日々、ふと誰もいない店内でひとりグラスを傾け…たはずがもきちさん描いちゃった。 うちのスケルツォの面々はエトリア残ってますからね、寂しくないですよマダム!

鏡像双子。

ネル「はいはいっはいっチーズっ☆」 ノウネイム「ち、ちーず…」 ネル「ダメダメそんな固い顔じゃ。貴方顔はいいんだから、ちゃんと笑顔っ!」 ノウネイム「で、でもボクそんな…」 ネル「ああんもうっ、そんなんじゃワタシの『ノウネイムの笑顔でマダムコロリ…

現状のリブラネグラ登録メンバー。

スケルツォと同じく、現状のメモです。あとはダクハンを入れれば全職コンプリートなのですが、外見と名前が決定できないので保留中…。 ケミ姐のストッキングが革パンに見えたという理由だけでケミ姐男設定にしちゃいましたです。ああケミ姐ファンの皆様ごめ…

現状のスケルツォ登録メンバー。

プロフィールの文章は携帯から見れないので、ワタシが一覧したいときのためにコピーしときます。 え?フォレスト・セル?まだ会ったことないですよ??(泣) エトリア在住:ギルド「スケルツォ」メンバー一言紹介。 名前 性別 職業 外見 特性 ミリオ 女 パ…

バトンがきましたね。

ザガロさんが以下の「例えてちょーだい☆バトン」を回してくださいました。 ワタシはうーちゃんですか。でへへ。うーちゃんって一番描きやすいんですよね、黒パラのが愛はあるんですが髪と鎧がめんどくs(こら!)。 えー、こほん。とりあえずワタシの直感で…

う、うらやましくなんかっ。

各所で世界樹オンリーレポを見て溜め息をつく、「日本のハイ・ラガード」こと福井在住のゆにくすです。味真野小の桜とか、あと数千年たったら世界樹になれるよきっと! ああ…オフで絵板絵師様たちに会えたなら、思う存分黒パラやマグ姐を洗脳するのに…加えて…

褐色さん大集合。

褐色キャラ大好きです!ということでミリオとジッド、リッド、ウル・ギ・ナ、それと加入予定の黒バドさんを詰め込んでみました(黒バドさん登録するのは決定してるのですが、この頃世界樹自体起動できてないので…しょんぼり)。 昼休みに急いで描くとクオリ…

土曜はマグ姐の日。

wiki絵板でセンパイがドレッドマグスに猫耳をつけてたので、マグ姐にもつけてみました。 アレな服装なのはガイアンやネルの企て、ということで(笑)。

たんじょういわい(に、なってない)。

にちセンパイがお誕生日なのでビリーさんをプレゼント。相変わらず男描くのニガテでごめんよー! でもきっとリリィちゃんかギースさまがちょっとかすり傷を負ったら、全力ヒーリングするんだろうなぁ…

今日のToDo。

センパイが誕生日なのでなんか描く。