2009-01-01から1年間の記事一覧

おおおおおお!

久々の更新ですね。ドラクエ9してたりモンハンP2GしてたりアイマスSPしてたり混沌なゆにくすです(近況はメインブログをご覧ください)。 世界樹の迷宮III発売というフラゲ情報が出回ってるようなので、思わずカキコしてしまいました。今度は海図を書くとか……

とりあえず自己主張。

衣装かくのがめんどk…もとい難しいのでらくがきするきっかけがなかなか掴めなかったのですが、別件でおえかきして筆のノリがよかったので、とりあえず重要なことだけ描いておきます! 以下たれながし妄想。

ほぼナナドラとは関係ないですが。

うちのナナドラギルド「スノウグース」の元ネタはアーケードゲーム「jubeat(ゆびーと)」の曲「Snow Goose」ですが、なんと、今日めでたく、 難易度EXTREME、クリアしました! やったね! ということで、原曲に負けないようにスノウグースのみなさんにもが…

やっと出張終わりましたー!

もうWiki絵板が浦島太郎状態で切ないことこの上ないですが、まだまだ着々とナナドラやってます(亀の歩みですが…)。 とりあえず右側にパーティメーカー貼っておきましたよ。先は長いですががんばるぞー!(残り400匹強)

近況。

うーん、ひとこと近況はついったーにあげちゃうので、こちらに改めて書くネタがないなりねぇ… とりあえず現状。 ・ネバンプレスに着きました。 ・今更ミロスにポータルがあることに気付いた…あほか。 ・レベル上げがてらクエストわらわら消化中。 ・リャマか…

ひとこと。

アイゼンの王様のアタマにささってる白いやつが、ホワイトアスパラにしか見えません。 非常食?

放置してますがやってます。

仕事がなかなか楽にならないので、ゲーム自体はやってますが気合い入れて絵がかけない状態です(モタさん絵の服はディテール細かくてむずいよぅぅ)。たまの休みも本業のIIDXにいそがs…げふんげふん。 ちなみに今は↓ここらへんです。 フロワロで削られたLIFE…

セブンスドラゴンはじめました。

ということで、新納ゲー繋がりやし、ココ見てる方はたぶんSQ→SDに流れてくでしょ!という開き直りで、セブンスドラゴン雑記も載せちゃうことにしました。 我がギルド名は「スノウグース」。ネタ元はわかる人だけ笑ってくださいませ。むっちゃんだいすき! 初…

来週からのココの扱い。

セブンスドラゴンやる気満々なワタシですが、モグリテサグリにてプレイ日記など扱うかを迷っています。 一応ココは世界樹限定なんだけどなぁ…プレイ雑記書きたい(描きたい)しなぁ…

やっとこ一軍全員引退。

一軍メンツが全員Lv.70になったのと、ラナ・ル・ナさんのホーリーギフトがMAXになったので全員引退しました。 ここから楽にレベル戻すには…やっぱボス狩りかなぁ…(´〜`) スキルがちゃんと振れたら低レベルでもバーローさんなんとかなりそうな気がするのです…

とりあえず生存報告だけ。

すみませんすみません、とにかく生きてます(TT ただいまPCネットがほぼできない状態でして、携帯の方からなぜかWiki絵板も見れなくなっちゃってるので、もう忘れられちゃってるかもですね…とほほ。 当方ただ今電車通勤しておりまして、その途中ちまちまとレ…