とりあえず自己主張。

衣装かくのがめんどk…もとい難しいのでらくがきするきっかけがなかなか掴めなかったのですが、別件でおえかきして筆のノリがよかったので、とりあえず重要なことだけ描いておきます!

以下たれながし妄想。
ルシェヒーラーのカナさんは、カザンに着く前立ち寄ったポータルの森で、素の姿のレムに出会い一目惚れします。
カザンで再会したときには男装してるので全然気付かないわけです(レムはもちろん気付いてる)が、カナは当人の目の前で「妖精だ」「天使だ」などとラブラブコメントをのたまいまくり。
レムは「これは絶対バレないようにしよう…」と、チコやシシィに協力を求めます。
しかしまぁ、結局カザン襲撃〜3年寝太郎期間で見事にバレまして、その後は事あるごとにカナさんはレムにまとわりつくのでありました。
…そして現在。
シシィ「まぁ、本人も口ではああ言うとるけど案外まんざらでもないみたいやし、ええんちゃうん?」
チコ「わ、若があんなキャラだったとは…お仕えして15年、全く気付きませんでした…(がーん)」
シシィ「まぁまぁチコリン、気ィ落とすなや。うちらはうちらで酒でも飲み行こっさ」
チコ「…そうですね…」
レム「ちょ、ちょっと!無視しないでコレはがしてください〜!(後ろから抱きすくめられてる)」
カナ「そぉんなに邪険にしなくてもいいじゃないですかぁ。愛するふたりのスキンシップだと思えば☆」
レム「あいしてないっ!」