セブンスドラゴンはじめました。

ということで、新納ゲー繋がりやし、ココ見てる方はたぶんSQ→SDに流れてくでしょ!という開き直りで、セブンスドラゴン雑記も載せちゃうことにしました。
我がギルド名は「スノウグース」。ネタ元はわかる人だけ笑ってくださいませ。むっちゃんだいすき!
初期メンバは以下の通りです。絵描いてる時間がないので、取り急ぎご紹介だけ。

レム

帽子メイジ。世界の見聞を広めるため旅に出た家出少年。実はボクッ娘少女なのだが、家に連れ戻されないよういろいろ偽っている(名前とか性別とか年齢とか)

カナ=カミナ

耳ヒーラー。ある部族の若様(自称)。のらりくらりで基本へらへらしている昼行灯だが、時々チクリと鋭い意見を発する。「カナちゃんって呼んでね〜(本人談笑)」

チコ=リン

耳ナイト。カナを「若」と呼ぶ、彼の従者。生真面目で無愛想、名前がコンプレックス(ちこりん☆とフルで呼ぶと異常にかわいいため)。

シシィ

猫ファイター。アタイが一人称のきっぷのよい姐さん。だが、童顔に加えてぺたんこちちなので、レムと同年代に見られてしまう。