バトンがきましたね。

ザガロさんが以下の「例えてちょーだい☆バトン」を回してくださいました。
ワタシはうーちゃんですか。でへへ。うーちゃんって一番描きやすいんですよね、黒パラのが愛はあるんですが髪と鎧がめんどくs(こら!)。
えー、こほん。とりあえずワタシの直感で回答してみますが、スルー超歓迎です。まぁ、hageすぎて更新のネタのないときなどにどうぞ。


「例えてちょーだい☆バトン」
!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

ザガロさん /ラフレシアン黒パラ
にちセンパイ / アベフトs…ああっゴメン物を投げないでっ! マタギですマタギ
デグネコさん / カーシャさん(短パンレン子)
よあさん / 樽の剣士…に引っ張りまわされる黒ケミ
ミヤモトシンタさん / 金鹿女将
しゃどーきゃっとさん / 金鹿マダム
相馬れのさん / コンラッドさん
mauさん / クチナシさん
ねばつく液体さん / パ裸リーダー
Rin-45Cさん / ロリピコたん

…と、友達ってのもおこがましいですが皆様のいちファンとして書かせていただきました。ゴメンナサイです。