パラレル学園バトン。

ザガロさんからミリオさんで指定いただきましたので回答回答。ああっ、うちのギルドの他のモンが脳内でしゃしゃり出てくる…!(笑)
長文なので折りたたみますねー。
※絵がラフすぎてごめんなさいです。最近ホントHPやTPが…ねくたるとあむりたとあくせらくだたい…
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを
学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

徒歩。
ただし、ちょっと天候不良になると過保護な父(おっさんパラ)が無理やり車で送り迎えする。

■何年何組?または何教師?

1年1組(中学生)。ちなみに座席は教卓のドまん前。

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)


校則準拠ブレザー。足元はローファーに紺のハイソックス。
背負い型のカバン、手には剣道道具一式。
後ほどちゃんとした絵にしますのでゴメンナサイ…

■得意教科は?

家庭科、社会(歴史)、国語(古文)

■逆に苦手教科は?

英語、美術

■部活は何入ってる?

剣道部

■委員会は何入ってる?

風紀委員会。スカートの丈から裾のほつれまで細かく注意するが、ついつい自分でほつれを直してあげてしまうので検挙率は低い(一人つかまってる間にみんな逃げるため)

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

自分製の弁当。

■休み時間は何してる?

読書(主に時代小説)

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)

遠足 → リュックの中にバンソコやシップ、包帯などを入れすぎてぱんぱん。
プール開き → 準備体操が長すぎてクラスメイトから苦情が出る。
臨海学校 → 実は泳ぎが下手なので浮き輪でぷかぷか。
修学旅行 → 行動はきちきちしているが、おみやげ選びに真剣になりすぎて集合時間に遅れそうになる。
運動会 → 過保護の父がごついビデオカメラ(ブルーレイ)を持って応援に来てげんなり。
文化祭 → 喫茶店を仕切る。明朗会計、オーダーもスムーズ。だけどメイド喫茶(クラスメイトの提案)。
ラソン → 黙々とマジメに走る。が、AGIの関係で速くはない。

■クラスではどんな存在?
委員長。おせっかいなので時々うざがられるが、親身になってくれるので極端に嫌われたりはしない。

■お友達はいる? どんな人と仲が良い?(複数可)
同級生のモノ(眼鏡ケミ)。2人でいるとほとんどしゃべらないが、ミリオを諌められるのは彼女だけ。
居候のウウロウトス(刺青カスメ)。時々ミリオを迎えに来る。

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
「ミリオにそのような輩は不要だ!」by父(おっさんパラ)
…はともかく(笑)、
コーチとして剣道部に来る双子のOBジッド(赤ソド)&リッド(黒ダク)や、享楽主義な化学教師ティルジール(眼鏡メディ)などに説教したりかわいがられたり親密ではあるが、特定の人物はいない。

■帰りはどうする?
本屋に軽く寄ってから、夕飯の買い物をして帰宅です。

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
にちセンパイ:ヒゲブシ
シバタさん:ケミ姐
しゃどーきゃっとさん:もきちさん(笑)
ザガロさんにリターン!:個人的に見たいので葉っぱ。葉っぱならなんとかしてくれる!
あとは皆様妄想マスタリ全開でご自由にどうぞ〜☆