な岩Pinky。

ご存知でない方に解説。「な岩」とは、Wiki絵BBSで一世を風靡した(笑)方の通称です。
彼(彼女?)は毎回絵の脇に「エゴコロナイワー」と書き記していたためこう呼ばれているのですが、マウスでがしがし描いたようなラフで、かつ温かみのあるイラスト(リクエストへの対応も早い!)が大人気なのです。
で、彼の描くキャラにきゅんきゅんきたワタシが、思わずPinky化してしまったのが以下のものたちです。

やっぱり最初は最萌の黒パラ子。くりくりおめめがつぼすぎるのです。

黒パラ子(妹)の同級生設定と思しきソードマンっ子。いつもぴょんぴょんしてるのでピョン機構をつけてみました。

ツスクルwithツクロッタ。な岩氏のレン&ツスクル絵にてレンがツスクルのぬいぐるみを差し出して「ツクロッタ ゲンキダセ」と言ったために「この兎の名前はツクロッタ!」と定着。ちなみに胸のエンブレムがみかんなのは、別の絵にあった「エンブレムがみかんに見える」というコメントを反映したもの。

な岩氏テイストに加えて絵板内アイドルのピキーーッなモリビトをフィーチャリング。アホ毛と足元でツッコミを入れる亀さんを入れるの忘れてました…。

しっかり者のレンジャー姐さんと弟のレン夫。弟はちっとも立ちゃしないし第一弓恐怖症。しかしそのおかげで絵板内では出世頭になりましたとさ(笑)。