おさげ部vsドリル部。

絵板にいた黒バード子さんがなんでもおさげにしちゃうキャラだったので、対抗してドリル部を設立してみました。いつのまにやら黒パラ+茶カスメ支援になってましたが(^^;

ドリル部設立。実はただ単にアルルーナさんが描きたかっただけなのです。

無理やり話を黒パラ子に結び付けるのが黒パラ好きの宿命(笑)。

ドリル部に入れずしょげる黒パラ子さんに、「天然じゃないけど、パーマかけてみたヨ」となぐさめる茶カスメさん。
どうもシリーズものになると、うちのギルドのミリオとうーちゃんじゃなくなるようですね。2人とも性格軽すぎ…(^^;

おさげ部支援。というかおっさんパラが描きたかったのです。あのもふもふモミアゲはさぞ結いがいがあるかと…。

茶カスメさん、天然パーマになりたいの巻。「パーマ液飲んじゃいけねーだろ!」と自分ツッコミが入ったのは投稿後でした…。