冒険者ギルドにいってきたよ。

ガンリュー「じゃあ、おまえさんがギルドを作ったつもりで一緒に探索するメンバーを考えてみな。ただし、バランスよく冒険者を集めないと、いい加減なパーティじゃ後々苦労するぜ? 」
ウウロウトス「…(じゃあ、うーとミリオお姉ちゃんとあのヒトとこのヒトと…)」
ガンリュー「……(´・ω●`)」

ガンリューさんが若すぎました(´・ω・`)
ちなみに選別メンバーはうー、ミリオ、アルパラさんとこのアホパラさんとパパ、ピキーなロリビトさん、よあさんとこの樽の剣士、金鹿マダム物語さんの破壊者もきち、囚人老兵さんとこのちびっこメディともぐら、掻いた人さんとこの甘党白カスメさんと不良メディ…と、Wiki内のスターをお借りしました。
まだまだ入れたいキャラはいるのですがスペース等の関係で泣く泣くカット(><)