ごぶさたですみません。

絵描きをだいたい会社の昼休みにやっているのと、冬コミ原稿を家でするのにペンタブを持って帰ってしまってるので、更新がぜんぜんないです…(TT
とりあえずスケルツォの皆様の現状をご報告です。
・やっっっっっっっっっとB29F到達。ついつい道案内してくれるFOE倒しちゃったりしてたので、長かった…長かったよぅぅぅ(つД`)
・ここからが本当の地獄だ…方眼用紙買ってこなきゃ。
・ミリオ、ジッド、モノ、ティルジールがLv.70到達。リッドさんはひとり涙に濡れています(Lv.68)。
・パーティの火力が足らず3ターンでワイバーン倒せません=火竜に喧嘩売れません。
・氷竜は目の前まで行って引き返してきました(苦笑)。
・雷竜は1回倒しました。いきなり逆鱗ですよ!うほー!…どっちにせよもう1回は倒さないとなぁ。
・ラッチどこにおんねん。
・引退してレベル上げなおしするメリットはあるのかどうか思案中。とりあえず引退するなら同じキャラ作って「記憶喪失」扱いにする予定(笑)。
・いまだにケルたんのタテガミが出てきません。
・6層カニがうざいです。しかもうちのパーティは突属性がいないので穴開きの鉄肢がもらえません。