けーきばいきんぐを生き抜くために。

Mさんのアホ銃列伝〜フォーク銃編〜を見て思いついたので。ちなみに眼鏡ガン子を見ると逆転裁判のマコたんを思い出すのはワタシだけ?(笑)おかげで「〜ッス」口調で定着しつつあります。

ガン子「え?この銃貸して欲しいんスか?」
うー「(うん。かしてほしーの。)」
うー「(うー、ケーキバイキングにいきたいんだけど、人がいっぱいでケーキがなかなかとれないの)」
うー「(でもね、これがあればとおくからでもフォークがぴゅーんとひとっとび!)」
うー「(めあてのケーキはうーのもの。あとはミリオおねーちゃんとあまいひとときをすごすのです。うふ、うふふふふ〜)」
ガン子「…(この銃、フォークは取り外すだけで発射するわけじゃないんスけど…)」