こんなカンジの人らです。


エルナディア
ワタクシがっ!このギルド「リブラネグラ」のリーダー、エルナディア=フォン=アルガーダですわっ!
トゥーゴ
いつの間にンなこと決まったんだよっ!おめーみたいなチビ助がリーダーなんて、オイラ認めねーからな!
エルナディア
あぁら、ワタクシより2cmも低いチビ助様には言われたくないですわ。
ウウロウトス
うー…(ふたりとも、けんかはだめだよぅ)
ウル・ギ・ナ
…放っておけ。そのうち飽きる。
ガイアン
そのとおりじゃぞ。なぁ?ウル・ギ・ナちゅわぁ〜ん☆いや〜今日もパイオツカイデーじゃのぅぅ☆
エルナディア
ちょっとガイアン殿!そのような品性下劣な言葉を使用するのはやめてくださいませんこと?
ガイアン
おや、エルナ妬いてるのかの?心配せんでも儂はお前もうーちゃんも愛しておるぞ☆…男はどうでもええがな。シッシッ。
トゥーゴ
シッシッて…オイラは犬かなんかかよ!