IIIはじめました。

ギルド名「フォーマルハウト」、船名「イータ・カリーナ」と今回は星系な名前にしてみました。

ウォリアーのキリリオさんはミリオの従姉妹な豪快ねーちゃん。パイレーツのレネさんとバリスタのヤタと3人で飲ん兵衛トリオです。
ビーストキングのトトは小さいながらも逞しく生きる娘さん。ただしぱんつは嫌いではいてない
…どう考えてもモンクのシュラク翁が唯一の良心です。ご愁傷様です。

シュラク「婆さんや…近頃の若いもんはわからんのぅ…」
トト「じいちゃ、どしタか?」
ヤタ「ほっとけトト、ボケちゃあいねぇみてぇだし」
レネ「そーそ。せっかくのビール様がぬるくなっちまうってなもんさね」
キリリオ「言えてる言えてる。んじゃ、5度めのかぁぁんぱーいっ!」

てなカンジ?
南国だからか、あっけらかんな人々が集まっちゃった模様です。
これからこの子達と、長いつきあいになりそうですね。…実はIIもバーローさんクリアしてないんですけどね…あははー…(遠い目)。